さばかんの森 ブログ

ブログ初心者です。主においしいもの、映画、筋トレ(初心者)、観光地について書いていければなと思います。

BeLegendのプロテイン 味の感想

こんにちは、山崎さば太郎です。
筋トレしている人も、そうでない人も
プロテイン飲んでいますか?

今日は、今まで飲んだプロテインの感想です。

Be Legendのプロテインだけ紹介するよ

f:id:yamasakisabaro:20210309114213p:plain



 

be LEGEND(ビーレジェンド)
くまモンバージョン みかん風味(WPC)

こちらは、熊本応援商品
柑橘系のさっぱりしたテイストで
甘すぎないプロテインです。

  • 甘さ:少ない
  • 味:みかん味、少し口に残る
  • 香り:強い

味がさっぱりしててたね


最初は、みかん味がしっかりしているので
驚きますがすぐ慣れました。

熊本県への一部売上寄付

熊本県への一部売上寄付を目的に
値段が100円他の商品より高くなっています。

爽やかなみかん風味 原料には熊本産人参パウダー

柑橘系の果実も有名な
熊本県のイメージに合わせて
みかん風味に。原料にはみかんではなく
熊本産人参パウダーが使用されています。

くまモンパッケージ

くまモンパッケージのプロテイン
史上初の商品だとか

real-style.co.jp

be LEGEND(ビーレジェンド)
情熱のパッションフルーツ風味(WPC)

柑橘系フレーバーのプロテインがよかったので
さっぱり系のフルーツ味に挑戦してみました。

正直、みかん味よりも好きな味でした。

パッションフルーツの味は知らないけど結構いけたよ

real-style.co.jp

be LEGEND(ビーレジェンド)
キャラメル珈琲風味(WPC)

余りもののプロテインをいただきました。
チョコ味やココア味が苦手なのですが
貰えるならといただきました。

  • 甘さ:しっかり甘い
  • 味:キャラメル珈琲味、少し口に残る
  • 香り:少ない

香りは少ないですが、
しっかりと甘かったです。
リピートはしないかな。

real-style.co.jp

独特のネーミングセンスの be LEGEND

プロテインの味には関係ないですが
be LEGEND は独特のネーミングが
面白いので一部ご紹介します。

  • キャラメル珈琲風味
  • 激うまチョコ風味
  • ベリベリベリー風味
  • 南国パイン風味
  • 一杯飲んどコーラ風味
  • めろめろメロン風味
  • 抹茶のチャチャチャ風味
  • 情熱のパッションフルーツ風味
  • そんなバナナ風味

まとめ

今まで試したことのある
プロテインの紹介でした。

スイーツ系の味よりも
フルーツ系の味の方が
やっぱり好みですね。

be LEGEND はアニメコラボも多いメーカーなので
冒険してみてもいいかもしれません。

ワンピース・ナルト・北斗の拳ダンベル何キロ持てる?・ガンダムハローキティ