さばかんの森 ブログ

ブログ初心者です。主においしいもの、映画、筋トレ(初心者)、観光地について書いていければなと思います。

2022/11/1 月が変わりました。

11月1日

 

朝は早起きして気持ちよかった。
5時に目が覚めた、6時に布団をでて自宅の近くを
10分ほど散歩した。

 

相変わらずタバコ臭かった。
散歩してみたけど結構暗くなってた。
暗い中でも寒すぎなくて
気持ちよかった。

結構犬の散歩してる人もいた。
早起したけど、朝は意外と普段通り
の時間になってしまった。

 

午前中は相変わらず長い打ち合わせ。
「午前中を効率よく使いたいな」って思うけど
早く出勤したらいいんでしょうかね。

 

午後は3店舗回って、ぼちぼちだったかな。

沢山の優しい人たちばかりだったってのもあって
やりやすかった。

最後のお店は上司と一緒に回って
上司のプレゼンを聞いていたけど
面白かった。

あまり上司と二人で話すことも
話す機会もなかったけど
気を使ってくれたのか
普通に楽しかった。

(私にとって?)
いい上司だなと思う。

 

午前中の朝礼の後の時間と
夕方の17時以降の時間が嫌いだな。
何したらいいのか分からなくなる。

 

最近の悩みは、
多汗症」のような
症状が出てきていること。

仕事用のマウスやiPad
手汗でべちゃってしまう。

病院で診察を受けよう。

 

そんな1日でした。

2022/11/1